運用成績

海外積立投資の運用成績 826日目 0.47%(前日比)

積立投資の成績 2020年11月26日時点

運用成績はこちら

拠出金総額:$5,400.00(月$200.00)2年3ヶ月継続中

ファンド 4本(iShares 、Morgan Stanley、FRANKLIN TEMPLETON)

米国マーケットはおやすみ!ですが運用は順調です!!

◎米金融市場は感謝祭の祝日
株式や債券など一部が休場。取引は27日に再開される。
◎欧州市況:株ほぼ変わらず、米国が祝日で休場-ドイツ債上昇
26日の欧州株はほぼ変わらず。米国が感謝祭の祝日で休場となり、薄商いで値動きがあまり見られなかった。
ストックス欧州600指数は0.1%安。この日はテクノロジーやヘルスケアといったよりディフェンシブな銘柄が上昇。エネルギーや自動車は下落した。
欧州債市場ではドイツ債とイタリア債の利回り曲線がブルフラット化。欧州中央銀行(ECB)のチーフエコノミストを務めるレーン理事が、ユーロ圏経済には資金調達環境が厳しくなる初期の兆候が見られていると述べたことに反応した。
ドイツ債は上昇。イタリア債とのイールドスプレッドは119ベーシスポイント(bp、1bp=0.01%)で変わらず。イタリア5年債利回りは、初のマイナス圏まで3bp以内に迫った。ポルトガル10年債利回りは過去最低の0.001%となった。

出典:Bloomberg 2020年11月26日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-26/QKF45UT1UM0W01

米国市場が動かない祝日はあまり大きな値動きはありませんね。
やっぱり米国市場の大きさを感じます。
鬼は今まで夜中のマーケットが〜などと夜更かししては、
昼間に眠そうにしてた時期もありますが、
個別銘柄をほとんど見ないようになって生活が変わったようです。

投資で消耗しないって言うのも、大事ですね!
皆さんものんびりと投資してみませんか?

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。