運用成績

海外積立投資の運用成績 943日目 2.13%(前日比)

積立投資の成績 2021年3月25日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$6,400.00(月$200.00)2年8ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎米国市況:株反発、ボーイングなど輸送株高い-原油は反落
25日の米株式相場は反発。米国で新型コロナウイルスワクチンの配布が進展する中、経済成長やインフレの見通しを見極めようとする動きとなった。
 S&P500種株価指数の構成銘柄では、銀行株や輸送関連株の上昇が目立った。ボーイングは787ドリームライナーの納入が近く再開する見通しとなったことも好感された。バイデン大統領が就任後100日間で2億回のワクチン接種を実施するという新たな目標を明らかにし、小型株で構成する指数は2%余り上昇。一方、ナイキは中国で不買運動の標的となるリスクが懸念されて売られた。

出典:bloomberg 2021/3/25
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-03-25/QQJHDRT0AFB401

多少の戻りはあったものの、
これまでから大きく落ちています。

これも期末に向けた決算での影響かな。

次の期末のタイミングは、
短期投資はちょっと見直してみようと思います。

積立投資としては、セール期間!って感じで、
今のうちにもコツコツとお金のなる木を
育てていきたいですね!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。