海外投資

プレミア獲得のラストチャンス!Swissborg Premiumがリリース間近

こんにちは、鬼です。
週末の暗号通貨暴落などもあり、
ちょっと暗号通貨の話題をご紹介です。

最近の暗号通貨って?

この週末にBitcoinはじめ暴落したことは
Yahoo!ニュースにも取り上げられたりと
かなり目にする機会があったと思います。

Tradingviewにてチャートを作成

この間の下落は本当に幅が大きく、
アラートシステムがものすごい数のアラートを出してました。

原因とされるのは、
米国での暗号通貨の取り締まりといった
噂レベルのニュースだったり、
Coinbase(COIN)の上場後の売りが出たことなど、
憶測はさまざま。

出典:https://studio.glassnode.com/metrics?a=BTC&m=addresses.ActiveCount&s=1606780800&u=1616198399&zoom=

グラスノードという、ビットコインを持っているアドレスの
アクティブな数のカウントをするサービスでは、
あまり減少は見られないので、
前週にかなり高騰していた分の調整かなと思います。

暗号通貨始めるのって遅い?

そんな暗号通貨がニュースに取り上げられると、
暗号通貨を始めよう!という人も多くなります。

コインチェックの口座開設数は

コインチェック社プレスリリースを元に作成

現在、すでに100万人以上がスタートしているんですね!

コインチェックのほか、BitflyerやZaif、GMOなど
色々なサイトがあるので、
実は日本でも着々と取引人口が増えてそうです。

鬼が推す!Swissborgとは?

コインテレグラフのUSサイトでは
こんな紹介がされています。

直近のニュースがいくつかありました

プレミアムユーザーが5,000人を突破

これ、すごいことなんです。

なぜなら、

50,000CHSB(スイスボーグのトークン)

約560万円

もの大金をスイスボーグに投資しているユーザーが、
なんと5,000人もいるってことなんです。

それだけの投資価値があると判断している人がいる、
かなり魅力的なサービスなんだろうと思いませんか??

今後どちらに動くのか?

チャートを見ると、若干上に抜けているようにも。

MACDもクロスしそうで、
上値を追っていきそうなチャートにも見えます。
もちろん、下落の可能性もあるので未来は分かりませんが、、、

公式のテレグラムでは気になるメッセージ

Telegramより

で今日のトピックとしては、
Swissborgの公式アカウントがTelegramにて、
今週何らかの大きな発表がありそう!とのこと。

以前から話題に上っている、

  • ビットコインのイールドファーミング?
  • 新しい取引所への上場?
  • Community Premiumの発表?

あたりの可能性がありますね!

追記:4月20日20:00

SwissborgのアプリでGenesis Premiumの文字が!

正式にCommunity Premiumがリリースされるまでしか
Genesis Premiumになれません!

急げ!!!

公式のAMA(Ask Me Anything)も!

5月5日にAMAが予定されているようです。

きっと日本人には辛い時間帯だと思いますが、
今週の発表に加え、AMAでの発表も期待できます。

目が離せないSwissborg

ぜひチェックしてみてくださいね!

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。