運用成績

海外積立投資の運用成績 943日目 -0.54%(前日比)

積立投資の成績 2021年3月26日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$6,400.00(月$200.00)2年8ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎米国市況:S&P500最高値、ワクチン展開を楽観-円1年ぶり安値
 26日の米株式相場は上昇。世界的にリスク選好ムードが戻り、S&P500種株価指数は終値ベースの最高値を更新した。ワクチン展開を巡る楽観が支えたほか、大半の銀行について増配の制限を6月で終了する米金融当局の決定が好感された。S&P500種は終盤に上げが加速し、週間ベースでも上昇した。エネルギーやヘルスケア関連銘柄の好調が目立った。自動車株は世界的な半導体不足の深刻化が意識され、下落した。バイデン米大統領が前日、就任後100日の新型コロナウイルスワクチン接種目標を2倍に引き上げたことが、米国の見通しを明るくした

出典:bloomberg 2021/3/26
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-03-26/QQLFLPT0AFB501

かなり米国ではワクチン接種が進んでいるようですね
逆に、インドでは医療崩壊という話も聞き、
世界中で状況の違いが浮き彫りになってきました。

そんな中、日本はどうなんだろう、と思っちゃいます。

GDPでは世界3位の経済大国ではありますが、
3度目の緊急事態宣言もあり、
まだまだアメリカのように明るい見通しには遠そうです。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。