運用成績

海外積立投資の運用成績 956日目 1.75%(前日比)

積立投資の成績 2021年4月8日時点

投資先の内訳

拠出金総額:$6,400.00(月$200.00)2年8ヶ月継続中

ファンド 4本
(iShares 、Morgan Stanley、
 FRANKLIN TEMPLETON)

◎米国市況:S&P500連日最高値、FRB議長発言で買い安心感
 8日の米株式相場は上昇。パウエル米連邦準備制度理事会(FRB)議長はこの日、経済再開に伴うインフレ上昇は一時的なものになるとの見通しをあらためて示し、米金融当局にはいかなる物価上昇圧力も抑制する手段があると述べた。薄商いの中、S&P500種株価指数は連日で最高値を更新。アップルやテスラといったハイテク大手の上昇を背景に、ナスダック100指数は他の主要株価指標を上回るパフォーマンスとなった。一方、エネルギー関連銘柄や銀行株は下落。

出典:bloomberg 2021/4/8
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-04-08/QR9F0VT1UM0W01

最近両学長の動画でもちょこちょこ出てくる

「インフレ」

私も現金で持っているお金もあるので、
ちょっと心配になってきました。

少し、対策を勉強しないとな!と思っているので、
知らなかった系の記事で取り上げたいと思っています

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。