投資の始め方

ブログ運営実績 前月比233.9%UP

今月で9ヶ月になったブログですが、
先月ようやく収益が・・・となった
次の月である今月。
おかげさまで先月を上回ることができました!

4月の実績は5,420円!

前月の分がまだ支払い金額に到達していなかったので、
合算でこの金額でした。

収益化のポイントは珍しい情報!?

先月からの収益化も含めて、
少し実験的に記事を書いてみています。

今月やってみた工夫を共有です!

希少な情報コンテンツ:SwissBorg関連記事を作成!

日本でまだ新興のSwissBorgというサービスについて、
TelegramやTwitterなどで情報を収集、
まとめて発信してみました。

無名なサイトなのと、記事書く力がまだまだなので、
そこまで大きなアクセスは集められていないのですが、
これから伸びてくると思うサービスに注目して記事を書いてます。

ページビューは良好な数値なので、
この方向性は続けていきたいなと思います。

重要キーワードの解説コンテンツを作成

金融系の言葉ってほんとに馴染みがない言葉ばかり。
昔、社会の時間に習ったかな〜程度の知識だと、
聞いてすぐうんざりしちゃいます。

きっと誰でもそうだと思うので、
キーワードをピックアップして解説していきたいなと思います。

ただ、辞書的な話であれば誰でも書けるので、
自分の実体験と関連してお伝えできればと考えています!

今後はGoogle アナリティクスを活用!

9ヶ月の運用経験は得たものの、
さらにブログも私も成長が必要そうです。

そんな中、YoutubeなどでGoogleアナリティクスの
使い方についてのレクチャー動画を見つけました。

今まで見れるようにはしていたものの、
しっかりと分析と対策をして、
読んでいただけるような準備をしておきたいなと思っています。

頑張らない投資のススメ
お金の働き方改革は済んでいますか??

一番効率的な頑張らない投資は〇〇だった!!

その答えを知りたい人の入り口はこちらからどうぞ

投資に目覚めて、いろんな運用を試した結果、
たどり着いたベストな運用方法を紹介してくれています。

1ヶ月間限定の無料特典もあるし、運用シミュレーションもできちゃいます。

投資、自分で勉強するの大変だしセミナー使って勉強がおすすめ。